カクテルw@お酒まちがえた~orz

「ぼく」こと店長です!

いよいよゴールデンウィークスタートですね!

長い方ですとなんと、12連休みたいで!!!


4/27(月)、29(水)昼間の時間帯がまだ空いておりますので、いかがですか?

お待ち申し上げております~

(〃´∀`〃)ヨロシクデス~♪


あぁ、勘違い・・・

ある日の帰りいつもの酒屋であまり見ないテキーラが・・・

「久しく飲んでないなぁ」 買いダッ!

 

ロックでも水割りでも~

そうだっ 簡単なカクテルでもいいかな。ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

 

うん、ソルティードッグなんぞオサレに作っちゃお!

レシピレシピ~ こないだ変えたスマホで音声検索~

家で調べた結果・・・無常にも音声で応えてくれましたよww

「ソルティドッグは「ウォッカとグレープフルーツで割ってwww」

 

ん?!ウォッカとな? アテクシ買ったのテキーラですがwwww

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

やっちまったなぁ (笑) orz

 

なので、テキーラサンライズに変更しようとしたらグレナデンシロップ(赤いヤツ)が

どこにも売ってない~

 

と、いうことで普通にロックで飲んでいる次第ですw

美味しいから許す!

許さないのは「ぼく」のツメの甘さ 笑   でした。