成城石井万歳!!@グレナデンシロップw

「ぼく」こと店長です

いよいよゴールデンウィークですね

5/1現在の予約状況ですが、

5/2・・・11時からカットのみ入れます

5/4・・・1時からカットのみ入れます&3時から5時が空いてます

5/6・・・2:30以降はずっと空いておりますので、

ご予定が決まりタイミングがあえばお電話でのご確認をお待ち申し上げております!

 

ザクロなんですね・・・

よく「イクスピアリ」に行くのですが、一階にある「成城石井」で買えないワインみたり

プラプラ探検していたら有るではないですかぁ!

グレナデンシロップ! 待ち焦がれていたものが「チョン」と~

グレナデン・・ザクロなんですね?知らなかったです

 

早速帰って作りましたwテキーラサンライズ

グレープフルーツジュースのパックってピンクなんですね?

赤とのコントラストが今イチでしたので、次回はオレンジジュースで

味わいたいです

(〃ノ∀`〃)ポッ


おみやげのワッフルと共に~7種類の詰め合わせセットで色んな味が楽しめました!

d(*^v^*)bヤッタネェ

気付くの忘れて最後の一個で写真wwww