暑かったけど気持ち良かったです!@佐倉まで

毎日暑いですね!水分補給と適切な健康管理でこの夏を乗り切りましょうね。

ご自愛くださいませ~

「ぼく」こと店長です


曇りのち雨なんて信じてたら・・・

湿気ジメジメ、どんどん晴れてきて気温上昇www 

帰りの千葉ニュータウンあたりから蜃気楼???

 

久しぶりのロードバイクでしたので、倒れそうなくらい(笑)

暴力的な暑さでした。

それでも走ってよかったぁ と、感じるくらいな「ぼく」はドM?

 

春はサクラやチューリップですが、この時期はひまわりが咲いてましたよ~

いつもの佐倉風車公園です

またトレーニングしないと・・・いろは坂を登れないので~

頑張ろ!