あれっ?場違い?でもwww@空気読む

「ぼく」こと店長です!

もうすぐ今年も終わってしまいますね

やり残したコト・・・いっぱいあるかもしれません(笑)

 

来る2016年にやることにしましょうかね~

今は毎日ご来店くださりますお客さまに全力を尽くすだけです!(願望)

 

2015最後のブログですw

 

いいの見つけてきましたので、転載ですが

 

「郷に入れば郷に従え」ということわざ、誰もがご存知ですよね。

まさにそれを実行しているアヒルが見つかったと、海外掲示板Redditにて話題になっていました。

なぜかフラミンゴの群れの中に迷いこんじゃったアヒル!

「ありゃ?ここアウェイじゃね!?」

そう察した次の瞬間…

 

ちょwwwwwwおまwwwwwwwwwwww(笑)

というより、ほほえましい努力?

「こうかな…(汗)」

この表情、偶然などではなく明らかに空気を読んでいますね~!

まわりのフラミンゴ達に合わせて一生懸命に片足立ちをしている姿がけなげです。

よく見ると隣にいる仲間は「我関せず…」とばかりに寝そべってるw

この対照的な構図もまた(笑)

これは癒されました^^