新成人@おめでとうございます!

「ぼく」こと店長です

今年の成人の日は穏やかな天候で良かったですね

今年新成人を迎えられた「お客さま」を含めた皆さま

立派に育てあげた親御さま、誠におめでとうございます!

 

だいたい毎年、この日をさかいにお店は の~んびりしてまいります ^^/

年末年始をずらしてお待ちいただいた皆さまのご連絡お待ち申し上げておりますw

 

某着物屋さんにて・・・

 

 

今回は着付けはキレイに仕上がってたのですが、

「ヘアセットがちょっと好みのスタイルではない」とのことで、かるく補正~

大事な晴れの日にお手伝い出来たことに嬉しく思いました

 

こちらのお客さまも初めてのご来店は幼稚園年長さんでしたので、

大きくなったなぁ・・・と。

「ぼく」は・・・ジジィになったなぁ(笑)

 

「ぼく」にムスメがいたら、こんな感じでセットしてあげたのかなと

ちょっと感慨深いものがありました!