年に一度のお楽しみ!@ラッフルさん

「ぼく」こと店長です!

今月~ブログ更新しないで申し訳ございませんでした!

上旬は入学式過ぎたらのんびり~で、あまりネタがなくw

そろそろと思ったらアレッ?もう4月も終わってしまう~でした

 

 

この時期は・・・

年に一度のこちらの商店会の総会がありまして・・・

当クプナの並びにある

リゾートレストラン「ラッフル」さんで美味しいディナーをいただきながら!

ランチではよく利用させてもらいますが、夜はこの機会でいつも~

 

会長さん「では、総会を始めますw」  皆さん パチパチww

会長さん「今年度はこんなでしたww」 みな「ふんふん」

かいちょ「質問ありますか?w」 み「しーーーん」

 

しーーーーーーん

 

かいちょ「では、会食といたしますかぁ!」

みなさん「ワイワイ!ガヤガヤ!!!」(笑)

 

毎年こんな感じで平和に総会が行われております~