12星座の性格診断!

「ぼく」こと店長です!

毎日慌ただしくもあり、それでも充実した日を送らせてもらっております

感謝申し上げます~

 

なかなかブログ更新ができなくてスミマセン (;´・ω・)

 

面白い性格診断表ですねwww

なかなか当てはまっております

 

・・・・「ぼく」 うお座です~(笑)

こちらの表は「星座同士の相関図」にもなっており、星座同士の距離で相性の良い星座や、反対に少し相性の悪い星座も確認することができます!

1. 自分の星座と近い星座は相性が良い!
自分と近い位置にある星座は似た者同士なので、一緒にいて共感できる相手です。
一方、離れた位置にある星座ほど自分にはない性格を持っているので、理解しあえず対立しやすくなります。

2. でも、長年付き合う友人は離れていたりする
友人を作る場合は、「自分と近い位置にある星座」を選んだ方が仲良くなれます。
ただし、「喧嘩するほど仲が良い」という言葉があるように、長い付き合いになる親友は、自分からかけ離れている星座だったりします。

3. 夫婦関係も実は位置が離れている方が円満
夫婦関係は似た者同士よりも、違った性質をもつ二人の方が、相性が良いと言われています。
似た者同士だと、長く付き合っていくうちに刺激を感じられなくなります。
またトラブルが起きたとき、二人とも同じような考え方をするため、悪い方向へ一直線になってしまうことも。